2011年10月30日

甘いもの好き

週末の有楽町マリオンは、ルミネのオープンで、すごい人出!

ルミネ、ちょっと寄ってみようと思ったけど、次の機会にすることに。

有楽町から銀座4丁目の方向へ。

銀座でも、ところどころで Halloween のディスプレイを見かけました。

KC3P0023.jpg

こういうの見て歩くの、大好き 揺れるハート


デパートに入ると、足は自然とデパ地下へ。

色気より食い気派の私は、お洋服は見なくても、食料品売り場チェックは外せない。

IMG_0950.jpg

「 え・・・、ヘヘ ( ^ ^ ) 」


IMG_0962.jpg

「 そ、そ〜だっけ!? 」

IMG_0955.jpg

「 う・・・ 」


で、ケーキはあきらめることに。

美味しそうなパン屋があったので、パンを買って帰ることにしました。

銀座松屋の Andersen で見つけたのが、カボチャのマフィンとカボチャパン。


「ケーキじゃないもん、パンだもん」と思ったけど

IMG_1104.jpg

「 そ、そっか あせあせ(飛び散る汗) 」

「 ま、い〜じゃないの。  美味しかったんだからサ ( ^ ^ ) 」


IMG_1098.jpg
  ↑ うちの乗馬クラブの ハナちゃん です♪

「 はいデス あせあせ(飛び散る汗) 」



犬ブログランキングに参加してます犬
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


posted by Maggie at 16:00| Comment(4) | 日記