2011年09月23日

お散歩のご褒美

くろのシンケンおめめ 目 

IMG_0122.jpg


その先にあるものはコレ

IMG_0123.jpg


ミルクです。


くろはミルクが大好き るんるん

いつの間にやら、お散歩から帰るとご褒美をもらう、
とっても悪いくせがついてしまいました。


小さい時からの臆病な性格はおとなになっても治らず、
今でも散歩に行く時は、尻尾がこんなありさま あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0095.jpg


おうちに帰ればミルクがもらえる♪ と思って、
くろなりに頑張って、お散歩してるんだろうな〜

IMG_0113.jpg


そう思っちゃうと、よくないことと分かりながら
あげちゃうんですよね。 ミルク。

IMG_0127.jpg


ミルクを犬にあげてはいけない、という話もきくので、
ホンの気持ち程度の分量にしているのが、
せめてもの躾け、のつもり。


あ〜、今となっては、最初からしつけをやり直したい exclamation×2


犬ブログランキングに参加してます。
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

犬↓ こちらも是非よろしくお願いします
ペット専門ランキング 

posted by Maggie at 21:35| Comment(0) | 日記