2011年09月17日

ペット同伴OKです

最近の分譲マンションは、ペットOKのところが多いですね。

我が家の近所のマンションも、たいていが、そう。

なのでお散歩に出ると、たくさんのわんちゃんと出会えます。

IMG_0057.jpg


でも、ペットだめの表示があちこちに・・・

ここにも

IMG_0083.jpg

あそこにも

IMG_2730.jpg


そんな中、ペット同伴OKのショッピングセンタが近くにあルンですよ るんるん

今日は、くろを連れて、お買い物にいってきました。

臆病モノのくろは、もうドキドキです 揺れるハート

IMG_0304.jpg

スロープが、また、長い!!

IMG_0307.jpg


さすがに、食料品売り場には入れませんが、雑貨コーナーを巡ってきました。


で、家に帰ると、いつものごとく、このとおり ・・・

IMG_0009.jpg


何の夢をみていることやら ・・・

IMG_0002.jpg



犬ブログランキングに参加してます。
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

犬↓ こちらも是非よろしくお願いします
ペット専門ランキング 


posted by Maggie at 13:33| Comment(0) | 日記