2011年09月15日

あしながワンコ

くろがお散歩していて、よく言われることが、ふたつ 手(チョキ)

その1 「何犬ですか?」

顔はチワワだと思うけど

IMG_2835.jpg


でも、この顔 ↓ は、ミニシェパード??

IMG_2766.jpg

それに、なんと言っても、チワワにしては、デカイ exclamation×2


その2 「あし、長いですね〜」

そう、確かに、くろは脚が長い。

横からみても

IMG_2789.jpg

斜め後ろからみても

IMG_2763.jpg

やっぱ、脚が長い。

ときどき、犬とちがう動物のように思えることがある たらーっ(汗)


ところで、川辺で撮ったくろの写真、本当はあるものと一緒に撮りたかったんです。

でも、くろにピントがあっちゃうので、どうしても、後ろのそれは、ピントずれでボケてしまい。。。

それは、なにかって、そう、これ!!

IMG_0201.jpg

実物だとそれなりに迫力あるんですが、写真だと、「だからなに?」って感じですね あせあせ(飛び散る汗)


犬ブログランキングに参加してます。
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

犬↓ こちらも是非よろしくお願いします
ペット専門ランキング 








posted by Maggie at 16:59| Comment(1) | 日記