2011年09月12日

カップヌードルごはん

最近見つけた、とってもオシャレで都会的な雰囲気のあるワンコブログ「CREA CAFE」。

こちらに、先日、「カップヌードルごはん」の記事があり、気になって、早速買い求めてきました。

近所のスーパーに、ちゃんとありました。今まで全然気付かなかったけど。

IMG_3156.jpg

秋も深まり、お店には秋鮭、栗と、今年初めての秋の味覚が並んでいるというのに、「カップヌードルごはん」を買う私ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


くろは、お昼寝中

IMG_3159.jpg

で、試しに、「カップヌードルごはん」を近づけてみると・・・

IMG_3162.jpg

ちょっと反応が! でも、あまり興味ないみたいデス

IMG_3164.jpg

ま、ラッピングしたままじゃ、そりゃそうか。


これ、カップヌードルの味がするごはんらしいですよ。
なんか、ビールとあいそう 揺れるハート

週末のランチに、ビールと一緒にいただくことにしました ビール

庶民のささやかな楽しみです るんるん


犬ブログランキングに参加してます。
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

犬↓ こちらも是非よろしくお願いします
ペット専門ランキング 











posted by Maggie at 16:18| Comment(0) | 日記