2011年09月10日

求む!ぬいぐるみ情報

今日はお洗濯日和だったので、たくさん洗濯をして、ついでに、くろのお気に入りのぶたのぬいぐるみも洗いました。

IMG_3065.jpg

このぶたのぬいぐるみ、ぶ〜ちゃん、ってよんでて、くろの一番のお気に入り。

くろが赤ちゃんの時から一緒なんです。

ぶーちゃん好き.jpg

古くって、汚れも落ちなくなってきて、随分前に同じものを買い直そうと思って探したのですが、どこにも売ってないんです。

たぶん、製造中止になっちゃったんじゃないかな。

日本のペットショップのサイトはもちろん、海外のペットショップのサイトまで、随分いろいろと探してみたのですが、どこも扱っていません。

同じようなブタのぬいぐるみを何度か買い与えたのですが、何かが違うらしく、やっぱり、ぶ〜ちゃんに戻っちゃうんですよね。

先日のクロの誕生日に、全然違う形状のはどうかな、と、ペンギンのぬいぐるみ(「ぴ〜ちゃん」ってよんでます)を買ってみたのですが、やっぱり、ぶ〜ちゃんが好いみたい。

ぴーちゃん.jpg

ぶ〜ちゃん、くろが噛んだり投げたり引っ張ったりで、何度も繕って、なんとかもたせているのですが、もうボロボロ。

もし、このぶた↓ と全く同じぬいぐるみを見かけたら、ぜひご一報いただけると嬉しいです。

IMG_3062.jpg


犬ブログランキングに参加してます。
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

犬↓ こちらも是非よろしくお願いします
ペット専門ランキング 



posted by Maggie at 22:00| Comment(2) | 日記