2011年09月09日

犬に葡萄はダメなんですね

立派な巨峰が手に入りました 揺れるハート

ぶどう栽培農家から直接買ったんですよ。
ここのぶどうは、とっても味がいいんです。

IMG_3041.jpg


さっきまで寝ていたハズのくろですが、匂いを嗅ぎつけて、目はランラン ハートたち(複数ハート)
おねだりするときは、勝手におすわりしてます。

おりこうポーズ.jpg

「待て」も限界みたいあせあせ(飛び散る汗)

まて.jpg

「よし!!」の一言で、このとおり たらーっ(汗)

いただき.jpg
そんな怖い顔しなくってもあせあせ(飛び散る汗)


くろにブドウをあげたあと、作家の林真理子さんのブログを見たら、なんと、「犬に葡萄はよくないんですよね。」って書いてあるexclamation×2
⇒ あれもこれも日記

ネットで調べたら、たしかに犬にブドウはよくないらしい。
⇒ 教えて! goo 「犬に葡萄はだめですか?」


「知らなかった」では済まされませんね。反省です。

幸い、くろは今までブドウでお腹をこわしたことなかったけど、もう、あげません。


犬ブログランキングに参加してます。
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

犬↓ こちらも是非よろしくお願いします
ペット専門ランキング 
posted by Maggie at 20:00| Comment(0) | 日記