2011年09月04日

週末は乗馬クラブ

ちょっとお天気が心配でしたが、今日も乗馬クラブに行きました。もちろん、くろも一緒です。

和歌山の方は大雨とのニュースで心配ですが、千葉県の北の方は、ときどきスコールのような大雨が降る程度。と言っても、一度降られると、このスコールがすごい勢いで、あっというまに全身びしょ濡れになるのですが。

幸い、私が馬に乗ってる時間は雨がきませんでした。
でも、お片づけをしている時にザ〜雨っときて、くろもいつもの場所だと濡れちゃうので、急遽、避難です。


くろとギネス_0001.jpg
クラブの方が、一か月ほど前に撮ってくれた写真をくれました。くろと一緒に写っているのはギネス号。ギネスはくろに興味シンシンなのですが、くろはお馬が怖くて、完全にかたまってますたらーっ(汗)

KC3P0064.jpg
今日は生憎の空模様。手前は雨雲だけど、奥の方は晴れてる、ヘンな天気。

KC3P0059.jpg
手前にいるのが、今日、私が乗ったローランインパルス号。奥でカメラ目線してるのが、スペシャルアワード号です。どちらも、おとなしくてかわいい性格です揺れるハート

KC3P0050.jpg
くろはいつもの場所で待機だったのですが、突然降りだして・・・

KC3P0067.jpg
屋根のある場所に避難。
「なんかいつもと様子がちがうな〜」

KC3P0071.jpg
「雨、やまないかな〜」


犬ブログランキングに参加してます。
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

犬↓ こちらも是非よろしくお願いします
ペット専門ランキング 




posted by Maggie at 21:59| Comment(0) | 日記