2011年09月02日

お留守番

昨日の夜は、昔の仕事仲間とお食事会。
当然ながら、くろはお留守番です。

たぶん、こんな感じ↓でふて寝してたことでしょう。
IMG_2463.jpg
「ふん、どうせ留守番だもん」

出掛けたのは、新橋にあるイタリアン「オステリア・モンテマーレ・トットリーネ」。

鳥取県の食材を使ったイタリアン。
一階は鳥取県のアンテナショップになっています。

初めていったのですが、小じんまりと落ち着いた雰囲気で、食事もワインとても美味しかった揺れるハート
ワインはかなり充実してます。鳥取の地ビールもなかなかでしたよ。

レストランで食事すると1000円につき1回、1階のショップでくじを引けるキャンペーンをやっていて、20世紀梨、梨キャラメル、梨石鹸、梨ジュース、梨チューハイと、色々ともらってきちゃいました。ラッキー手(チョキ)

また機会があったら利用したいレストランです。
くろはまた、お留守番になっちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2675.jpg
ハズレ無くじで、色々ともらってきちゃいましたハートたち(複数ハート)

IMG_2693.jpg
くろは20世紀梨に興味シンシンですぴかぴか(新しい)
夕ごはんのデザートにしようねるんるん


犬ブログランキングに参加してます。
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

犬↓ こちらも是非よろしくお願いします
ペット専門ランキング 

posted by Maggie at 13:22| Comment(1) | 日記