2011年09月27日

くびれをキープ

トリミングしてもらうとき
体重も計ってもらってます。

昨日の体重は5.45kg。

かかりつけの獣医さんからは
5.5kg をキープするように
言われいます。

なので今は、ベスト体重。


とはいえ、やはりデカイですよね。

馬と比べればチビだけど

IMG_0163.jpg


でもチワワにしては、やはりデカイ。
(というか、馬と比べて、ど〜する あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0189.jpg


しかし今より、もっとデカイ時期がありました。

数年前、すごく太らせてしまい、
体重が 6.5kg に!!

そのときのくろは
ボンレスハムのようだった ・・・

医者から、こう注意されました。

「腰に くびれ がありませんよね?
くびれ ができる程度まで、減量するように」


くびれ ・・・

そう、人間も犬も、くびれ がないとね たらーっ(汗)

というわけで、
今のくろは、しっかりと
”くびれ”をキープしてます。

IMG_0047.jpg


ホンネを言うと
少し コロっとしているくらいが
可愛くて好きなんだけどな〜


犬ブログランキングに参加してます。
↓ クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
posted by Maggie at 17:00| Comment(0) | 日記